
--年--月--日 --:--


手始めに、

2018年11月13日 19:07

設定とか適当に貼ってく様だ(何

蒼氷 麻凛(10.03.13_追記) → 詳細プロフ / ステ欄
緋桜 碧鎖(09.10.26_追記) → 詳細プロフ / ステ欄
霜燈 紫昏(09.10.26_追記) → 詳細プロフ / ステ欄
蒼  氷翆(09.10.26_追記) → 詳細プロフ / ステ欄
楠  黒守(09.10.26_追記) → 詳細プロフ / ステ欄
霜燈 白亞(09.10.26_追記) → 詳細プロフ / ステ欄

2010ベスプレ → 



[手始めに、]の続きを読む

<取り戻せ、以前の活気!>かりぷれ

2012年03月23日 02:29

b42218_icon_30.jpg れいたん愛でるついでにゴーストぶッ潰してくる(
[<取り戻せ、以前の活気!>かりぷれ]の続きを読む

クリスマスだ、雪合戦するぜ

2011年12月16日 08:35

出発したので時間差うp。
こんなプレ書きました、的な(何
 
[クリスマスだ、雪合戦するぜ]の続きを読む

硝子の鈴 ~揺音~

2011年12月15日 23:55

らぶらぶばかっぷるまんせー(by背後

----------------------------------

恋人のアイン(b22629)と参加

嘘…ついた事…無い、よな
なら、こういう機会も中々無いし約束とかする、か?

って、あ、ぇえと…その、ありがとな。
私も…アインを置いて死なない、から。
何より私自身が置いて逝かれるのに耐えられないんだ…だから
同じ事を誰かに…ましてやアインに強いる事など出来ない(ぎゅ、と手を握り

そだな、今度教えてくれるか?
私もちゃんとした料理作って食べて貰いたい、し…!

…ホントに私で良いのか?
ううん、凄い嬉しい。改めて言葉にされたら実感が湧いて…こういう気持ちを人は幸せと呼ぶのだろうか

私も見たい。
アインが『生まれた』場所を、その景色を傍で一緒に
神父様達にも一度お逢いしてみたいと思ってたしな。

----------------------------------
299文字。多分もう少し弄る。

正直今年も今年で一個もメリーじゃない僕たちはクリスマス炸裂しろとローリングしつつ三度目のパイを投げることにしました。

2011年12月15日 01:25

相変わらず長ったらしいタイトルにトキメク気がした(何

12.15
→なんか教室の片隅で末期からケンカ売られた気がしたゆえ、頑張って削って一言突っ込んでみた。

----------------------------------

昨年同様【Cross†Garden】で参加
今回は敵味方無視の無差別戦
カヲスフラグ?気の所為だ

朱里は私等を盾に、ねぇ?…合わせるぞアイン
盾にされる事即ち…無防備に背中を晒すと同義
「良い度胸だ、殺られる前に殺ってくれるッ!(ブン投げ

雪辱?寝言は寝て言うものだぞスペル
「ハッ、返り討ちにしてくれるわ!

「昨年はよくも可愛い妹(今回不参加)を盾にしてくれたな鈴花ぁあ!
相討ちになろうが絶対一発喰らわす!
御前帰ったらお仕置き決定

「オイコラ己も十分リア充だろうが末期ぃ!

って、そのノロケは素で恥ずいぞアイン!?嬉しい…ケド(照れ
だが守られるだけの私ではないぞ?


…なぁアイン
何か不穏ってか妙な雑念を感じた気がするんだが…気の所為だよな?

----------------------------------
字数は変わらずじゃすと300文字。
頑張った。うん。



